
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい

    • 2014.06.21 Saturday
    • 19:31
    ff14やってました(言い訳)
    まー若干忙しかったりもしてネーという言い訳をしておきます。


    なにしてたかっていうと

    自分的ララフェルベストショットをとったり
    アートマとり→アニムスつくりに奔走してみたり
    バハ侵攻編いってみたり

    ミコッテのケツを触ったり
    金策をしていたらまぁ時間がずいぶんあいてしまいました。
    文句をいいつつヨシダーと叫びつつ0時くらいにはねるけんこうてきなせいかつをしています

    はい、もうちょっと更新したいなとおもってます。
    唐突にイケメンの画像を

    はってこんかいのぶろぐはしゅうりょうですね

    〔FF14〕春のイベント

    • 2014.03.02 Sunday
    • 05:04
    ひな祭りイベント始まりました。
    耳装備がかえたわよー

    はーかわいいららー(自己満)


    フレが、「ヤダーアタシ超似合うわ〜vv」っていうてたので
    わざわざみにいってあげたららー(白目)

    「グラディアトール、困っちゃむ〜んv」
    大木系オネエキャラ?
    なぜ脱いだんですかねぇ・・・(困惑)


    わたしはエモをしないとおさげのせいでピアスが見えないので
    ララフェルのかわいさを振りまいたところ

    天使よ!ヤダ!天使よ!って言いながら
    天国にイってましたね。
    これは事案ですよ

    こんな感じの桃の花のピアスです。見えにくいけどしばらくお気に入りよー

    〔FF14〕ハウジング(私の家ではない)

    • 2014.02.28 Friday
    • 09:42
    マンドラ鯖在住の11のしりあいが、おうちをたてたっていうんでみてきました。

    本人たちは、「大きな家を買うまでのつなぎで買ってみた豚小屋」と自嘲してたけど
    リアルタイムで家具の配置がかわったりするのを皆でギャーギャーいいながらやっていて楽しそうでした。
    FCハウスを家として活用したいならどうしてもおおきなおうちが必要になるけど
    たまり場としての利用だったら10人くらいだったとしてもSサイズでもいいかもね、と思った。
    家具はえらばないといかんけどw


    あと、庭にエーテライトをおいててくれると、そのFC入ればテレポできるっていう親切仕様が。
    ただし飛ぶのは個別。
    他鯖のフレのおうちとか見に行きたい人は、FCいったんいれてもらってギルちょっともらって飛ぶといいかもね。


    11の私を知っている人なら判ると思うけど、モグハウスには相当こだわりがありました。
    55/80家具みたいな。
    14も家具のバリエーションもっと増やしてもらいたいなぁ等と思いつつ
    フレの家をみてうらやましくなった。
    あーやっぱこういう要素すきなんだなぁと思いました。


    「自分もお金を出したのに好みじゃない家に好みじゃない家具をおかれてイラっとしないという自信がない」
    という非常にわがままな理由でFCを抜けて、ぼっちFC作りました。
    土曜の朝つくって今こんなかんじ。まったりすすめております。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    キャラクター

    Profile

    くそたるより

    まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 何からやればええのん:詩人装備編その1
      Aretino (06/02)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      ぴ (03/19)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      じーく (02/09)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      ぴ (07/08)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      かだ (07/02)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      じーく (06/23)
    • 【FF14】納得がいかない
      ジーク (04/05)
    • 【FF14】納得がいかない
      きなこ (04/04)
    • 〔FF14〕春のイベント
      (゚ぴ) (03/25)
    • 〔FF14〕春のイベント
      グラディアトール (03/04)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM