
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    くそたる(獣)秋の装い

    • 2012.11.03 Saturday
    • 11:49
     くそたるといえば後衛ジョブよりなのですが、前衛でひとつだけオネツをあげているのが獣使い。
    主に裏で貨幣ヒャッハーしてるくらいですが。
    前回のあのダッサイダッサイ未開の地の民族をだいぶ脱ぎ捨てて、変わったので乗せてみました。
    交換したパルスをパルス管に変えるパッチはよ。あんなんすぐうったるから!!!




    通常時。まずガネロンができたのでDAなどに特化したトキ+オセロメのセットは引退。
    あとはやーーーっとオジエサーコートがでたので、オジエにしてペットヘイストをそこそこ保ちながら(使い魔使用で20%)本体ヘイスト25%にしました。
    26%にするには所持金的にむりです。
    チェルスキニードルはミーブルバーローwwwの交換品。STR+3DEX+2と、楽に取得できる装備としてはかなりいいものなんでねーかと。




    一部ポルキスがはいったこんなかんじ。めきら頭おすすめされたのでメキラかっちゃいました。
    冷静にみるとSTRの上昇値すごいっすね・・・。実際ルイネーターのダメージも結構あがっています。


    需要はないとおもいますが、詩人と白もそのうち公開して見ようかな!

    20121022

    • 2012.10.22 Monday
    • 00:40
     やぁノ

    ダウルダヴラの前に完成していたものがあります。
    めんどくさいっつって放置していた弱複数回片手斧のガネロン。
    名前がかわいいよね、カネゴンみたいで。


    アンデッド600匹クッソめんどくせえwwwと思って放置していたのですが
    えふよんが
    「弱複数回斧のひとつも作れないで獣メイン(キリッとかwwwww」
    「ほんとあたまおかしいんじゃないんですかwwwww」
    って煽ってきたので(実際こんなこといってませんが私にはこう聞こえた)
    根性でつくりました。


    アットワでエルカ乱獲した以外は同目的の人とやったか、ほぼそろ。


    NMは省きます。


    No.290:リザード400
    アビセアコンシュタットで。黄色育ててやってたらPT投げられたんで入ったんですが
    「オグメほしいんで箱は自分で開けます」っていったのに金箱ガンガンあけられてぴぃさんブチギレ^^
    途中で飯抜けした振りをして300くらいはソロで〆ました。


    No.291:プーク300
    アビセアラテーヌで。プークの卵とオグメうまいたるー^^


    No.293:ヴァーミン500
    アビセアアットワでチゴー。この頃はネコがウコン作成にアットワ篭ってたのでついでにだいじとりも。最初樹人で黄色を育ててチゴーに移動。
    ツンガさんに数回ぬっころされつつやってました。


    No.294:バード600
    ミザレオ鳥乱獲に乗れなくてチラチラしながらとなりで我々のコリブリを狩ってました。


    No.295:ノール400
    アビセアラテーヌで。金箱うまいたるー^^してました。


    No.1297:アンデッド600
    クッソめんどくさくてここで大分放置しました。
    アットワで骨やったりコンシュでカヒライスやったり。
    ぶっちゃけ一番楽なのは、過去古墳でガンダムさん(幸運のルルシュさん)で範囲狩りだと思います・・・。


    No.1298:インプ450
    ここもそこそこめんどくさかったです。黄色育てつつオグメうまいたるー^^してました。
    そこそこ人とかぶる機会が多かったので、なんだかんだソロで狩ったのは150くらいかも?


    No.1989:プラントイド700
    アビセアコンシュでキノコ狩り。紫霊芝とオグメうまいたるー^^


    No.2390:デーモン700
    ズヴァール城外郭でデーモンをガンダムさんで範囲狩り。
    結構イイ金策になりました。時間POPのNMとか、カギもそこそこ出るので箱あけて
    ララバイとかアブゾ魔法がうまかったです。


    No.2823:ヴァーミン700
    これはもうくっそめんどくさかったのでアットワエルカ乱獲主催。
    2時間半で終わりました。


    No.アルカナ700
    ドールドミニオン乱獲の募集があったので、ドミニオンをいっさいせずにドールにルイネぶちこむ仕事してました。
    終わらなかった分はロ・メーヴにいってスニークせずにどんどこつっぱしってウェポン絡ませてガンダムさんにあとは任せてました。


    とりあえずほぼボッチでやってわかったこと
    絶対乱獲が楽。
    一体一体チマチマ倒すなんてやってらんねー。
    個人的にはアビセアよりは外がよかったです。魔王印象ガンガンでられるよりは
    魔人・獣神・獣人印章でてくれたほうが正直おいしかったかんじ。


    いちおうパニッシャーからリシャルデアクスはこのグラ。



    で、ガネロンになるとちょっとかわります。

    くろくてかっこいいじゃん!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    キャラクター

    Profile

    くそたるより

    まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 何からやればええのん:詩人装備編その1
      Aretino (06/02)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      ぴ (03/19)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      じーく (02/09)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      ぴ (07/08)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      かだ (07/02)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      じーく (06/23)
    • 【FF14】納得がいかない
      ジーク (04/05)
    • 【FF14】納得がいかない
      きなこ (04/04)
    • 〔FF14〕春のイベント
      (゚ぴ) (03/25)
    • 〔FF14〕春のイベント
      グラディアトール (03/04)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM