
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    くそたるといく新ナイズル5

    • 2012.09.30 Sunday
    • 19:01
     (゚ぴ)/やぁ
    ひめちゃんといく新ナイズルだよ。


    9/24のメンバー
    暗黒:たぬら(茶)火剣99
    暗黒:がだらる。エツル+1
    竜騎士:えふに。デルフィニウス
    暗黒:野良さん。たぬら(白)ホアフロ
    学者:えふよん。チョコホリック
    学者:ひめちゃん


    がだらるの偏見と独断で未クリアのホアフロさんを選んだらしい。
    結果クリアできてるっていう・・・仕上がってますね!
    そして参加メンバーを隠し撮りするの忘れてた。


    罵声がとんできそうなのでこれでひめちゃんいうのやめますね^^


     1.敵のヘッドの駆逐/オーラ/cardamom Custard
     9.ランプの点灯【同時】/オーラかけなおし/
    12.敵の殲滅/Doppelganger Dio
    21.特定のモンスターの駆逐/Black Pudding
    26.敵の殲滅/Serra・Waraxa Beak・Koropokkur
    32.特定のモンスターの駆逐/ギア注意/Puktrap
    40.敵のヘッドの駆逐/ラミア
    45.ランプの点灯【認証】
    54.敵の殲滅
    59.特定のモンスターの駆逐/ギア壊すな/stygian Pugil
    61.敵の殲滅/Ose
    69.特定のモンスターの殲滅/オーラ/インプ
    76.敵の殲滅/オーラ掛けなおし/Elel/残り10分
    83.特定のモンスターの駆逐/Ominous Weapon
    85.敵の殲滅/Ignamoth
    93.敵のヘッドの駆逐/Aroro Samaroro
    96.ランプの点灯【認証】/ギア注意
    100.敵のヘッドの駆逐/ポルキスマノポラ・亜麻の巾着


    54の殲滅はロックまみれでした。まきちゃんの画面で確認できるだけで7匹くらい?
    69のとくせんで、えふよんがアムネジアになって、あわやオーラかけなおし無理かと思いましたが、
    KIAIで個別だったり、まとまってたら集団でかけてくれました。
    できるがくしゃやでぇ・・・
    あとはとくにあぶなげなく。倒した時点で2分半ほど余ってました。
    ポルキスマノポラは無事野良のたぬら(白)さんがゲットして、ポルキス2部位になったもようです。初クリアもしたし、よかったよかったー
    本人は「おんぶにだっこでクリアできた」と謙遜していたけど、おんぶにだっこじゃナイズルのクリアは
    正直きびしいとおもうのですよ。ちゃんと自分で考えて動いている結果ですよねぇーと思っています。よかったよかったー。


    最近連日更新していますが、なんだかんだでほぼクリア率50%になっていましてですね、
    クリア分の記事がたまってるんですね・・・。
    まだ@2回分クリア回があって、なおかつ月曜日もナイズル2戦の予定があるので、そこでクリアしたら
    また記事がたまっていくっていう^^悪循環^^
    ネタもやりたいしな!


    というわけでまたあしたー


    • 2016.01.21 Thursday
    • 19:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      キャラクター

      Profile

      くそたるより

      まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 何からやればええのん:詩人装備編その1
        Aretino (06/02)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        ぴ (03/19)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        じーく (02/09)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        ぴ (07/08)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        かだ (07/02)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        じーく (06/23)
      • 【FF14】納得がいかない
        ジーク (04/05)
      • 【FF14】納得がいかない
        きなこ (04/04)
      • 〔FF14〕春のイベント
        (゚ぴ) (03/25)
      • 〔FF14〕春のイベント
        グラディアトール (03/04)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM