20110901

  • 2011.09.01 Thursday
  • 00:47
 そういえば、殺菌作用といえばティートリーだな、同居人の尻に効けばいいなーと思いつつ炊いています。


そういえば最近FFに夢中でアロマとかなんだとか忘れてたなー、
もうちょっとゆとりもって生活したいなーと思い始めました。


掃除とかもしてないわけではないんですが、してないわけではない、としか言いようがないような感じ。
丁寧に生活しないとなーと。


とりあえず今日は風呂場と洗面所を掃除しました。
一番の課題はキッチン。
荒い桶無くそうかな。
あとプラスチックの箸立ても処分してしまおうと思います。
出しっぱなしではなくて、一度直したものを出して使うという基本的なことが出来ないので
出せるスペースを少なくして直すようにしないとなーと思いました。


9月の目標はとりあえずこれで行こうと思います。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

キャラクター

Profile

くそたるより

まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM