
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    すげえブログかいてなかったことについては反省はしている

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 16:25

    ほーら車窓だよーフレの誰かのミコッテの車窓だよー


    前回の夏前の記事からくらべた変化


    ・アートマ→アニムス→ノウス→ネクサス(いまここ)→ゾディアックウエポン(あとID5こくらい)
    ・バハ侵攻編をパッチが来る当日にすべりこみで終わらせる
    ・バハ真成2層をなきながら突破するららふぇるの画像ください(きのう2層突破しました)
    ・すっかりFL(対人)勢に
    ・ララフェル→ハイランダー♀→黒ララフェル→ララフェル
    ・3.0きたら私アウラになるんや


    さしてヨシダーと叫ぶわけでもなく、FLで狩ったり狩られたりしてる以外は、あまり変化なし。
    ノウスのステ振りに散々悩みましたね。まだ悩んでます。なう
    現在がクリスペスピの2極なんですけど、スペスピPIEとかもええんやないの・ワ・とか色んな声が聞こえます。
    学者の場合プレイスタイルによってステ振りがかなり大きく変わりますが
    私はヘタクソなのでなかなか定まりません。得意なコンテンツをみつけたいです。
    ジョブも相変わらず偏りの学者メイン。白を出すとタンクを抹殺します。
    DPSは黒がたのしい。召喚はふりなおしがめんどくたいん。


    来年はブログいっぱい更新したいですね^^


    • 2016.01.21 Thursday
    • 16:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      二月ですよ。
      • じーく
      • 2015/02/09 6:19 PM
      おめーがいうなよ
      • 2015/03/19 10:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      キャラクター

      Profile

      くそたるより

      まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 何からやればええのん:詩人装備編その1
        Aretino (06/02)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        ぴ (03/19)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        じーく (02/09)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        ぴ (07/08)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        かだ (07/02)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        じーく (06/23)
      • 【FF14】納得がいかない
        ジーク (04/05)
      • 【FF14】納得がいかない
        きなこ (04/04)
      • 〔FF14〕春のイベント
        (゚ぴ) (03/25)
      • 〔FF14〕春のイベント
        グラディアトール (03/04)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM