
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    20101124

    • 2010.11.24 Wednesday
    • 23:03
     先日『ハリーポッターと死の秘宝 part1』を見てきました。
    実は2回目だったりします。
    私は結構なビビリなので、1回目は平気で耳ふさいだり目閉じたりするもので・・・。
    ちゃんと見たい作品は2回みたり、3回みたりします。
    前回見たのは吹替でしたので、今回は字幕を。


    今まで省略してきた登場人物を名前あげて紹介していかないと、
    最終章はどうしても話がつながらない部分があるため、結構登場人物の紹介が多い映画な気がします。
    話事態は下巻の1/3くらいまで進んでいますが、
    あくまで私個人の感想ですが、いいお話がたくさん抜けているような気がしました。


    あんなに辛辣だったダドリーが、最後にハリーにかけた言葉や、
    クリーチャーが、ご主人を大事に思っていることとか。
    大事なエピソードが抜けていた気がしてなりません。


    後半がいったいどうなるのか、予想がつきませんが、後半もみないとなんともいえないですね。
    多分、あと1回は見ると思います。


    • 2016.01.21 Thursday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      キャラクター

      Profile

      くそたるより

      まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 何からやればええのん:詩人装備編その1
        Aretino (06/02)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        ぴ (03/19)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        じーく (02/09)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        ぴ (07/08)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        かだ (07/02)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        じーく (06/23)
      • 【FF14】納得がいかない
        ジーク (04/05)
      • 【FF14】納得がいかない
        きなこ (04/04)
      • 〔FF14〕春のイベント
        (゚ぴ) (03/25)
      • 〔FF14〕春のイベント
        グラディアトール (03/04)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM