
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アイタンリ出た結果こうなった

    • 2013.02.01 Friday
    • 11:40
    アイタンリがでて、第三期マロウ部などもあり獣で裏に入れなかったのですが、ようやくはいれました。



    んでコレですよコレ。
    あ、このブログの記事みたあとモルタいったらでました。
    正直いってどのくらい時々とかよくわかんないよねー
    でもまーSTR+5ふえたからからギバスよりはつよいよね!D値も2たかいし!
    とおもってとりあえずいろいろなぐったけどいまいちよくわかんなかった。
    笛めいじゃんとかでなかなか普通にソロでははいれなんだー。


    んでたるたるなりにかんがえた。
    食事をヘルズバーグからハイドラキョフテに変えてみた。


    ヘルズバーグ
    HP+30 STR+7 INT-5 攻+20%(上限+160) 飛攻+20%(上限+160) ドラゴンキラー
    ハイドラキョフテ
    STR+7 INT-3 攻+20%(上限150) 飛攻+20%(上限150)防+25%(上限70) レジストポイズン


    +1なんかたべません!
    防+25%に期待してみました。


    んでけっかがー
    最高記録でました!250枚!
    WSのダメージがのびて一匹あたりの戦闘時間が減ったのがでかかったのかな?
    そんなに弱点運がよかったわけではないとおもうので、まだのびそう。
    装備的にまだ詰めたいところはあるのですが個人的には満足しました。
    オジエ手ぽっぴどぅ;w;


    一応装備とかは見たいひとがいればー。続きにいれときまう。
    個人的にはだいまんぞくたる!
    通常時
    アイタンリ    弱複数回ガネロン         チェルスキニードル
    スパーラーベレー ホウイゴルゲット ブルタルピアス 素破の耳
    オジエサーコート プレーゴグローブ エポナリング  ラジャスリング
    エスリングマント モエパパストーン ポルキスディル 竜牙脛当


    WS時(着替えた部位は赤色)
    アイタンリ    弱複数回ガネロン          チェルスキニードル
    迷企羅凰羽兜   スノーゴルゲット ブルタルピアス  胡蝶のイヤリング
    ポルキスコラジン ポルキスマノポラ スパイラルリング ラジャスリング
    エスリングマント スノーベルト   ポルキスディル  ディララムソルレ


    胴は多分ビスマルクから出るポルトスバーニーあればいいんでしょうが、
    見た目があんまりすきじゃないのと、ビスマルク時間かかりすぎてうんざりするので
    積極的にシャウトにのってないし主催もしてません・・・。
    当面アイタンリの時々防御力に比例した攻撃力修正狙ってるんだよ!っていうのを理由にしてとりに行かない予定です。


    ルイネーターのダメージ自体は、3000超えることがちょいちょいあったのが、
    3300とかいう数字をちょこちょこみてびっくりしました。
    repをとってみてもいいかなぁ・・・。
    ギバスとの比較とか、ダメージ的なアレとか、見てみたいなんて方いるんだろうか・・・・。


    個人的にあとかえたいなーとおもってるのは。脚装備と足装備と指と手ですかねー。
    脚は通常をSK+1、足は通常をラスウィングネール(どっから金がでてくるんだ)手をオジエ、
    あとWS時の指をスパイラルリングから、ミーブルバローズのバタリアのほうの破級の交換品のカンデントリングにかえたいかんじです。


    手のオジエに関しては、えふよんから薦められているのですが、つかったことないからどうなのかわからないのと
    手にはいったとしても、SK+1やラスウィングネールが手に入ったときに、また状況がかわりそうなかんじがぷんぷん。
    まぁのんびりあつめていきたいところですにゃー。


    • 2016.01.21 Thursday
    • 11:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      キャラクター

      Profile

      くそたるより

      まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 何からやればええのん:詩人装備編その1
        Aretino (06/02)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        ぴ (03/19)
      • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
        じーく (02/09)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        ぴ (07/08)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        かだ (07/02)
      • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
        じーく (06/23)
      • 【FF14】納得がいかない
        ジーク (04/05)
      • 【FF14】納得がいかない
        きなこ (04/04)
      • 〔FF14〕春のイベント
        (゚ぴ) (03/25)
      • 〔FF14〕春のイベント
        グラディアトール (03/04)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM