
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ここ数ヶ月のまとめ

    • 2015.06.19 Friday
    • 11:09
    零式1層と3層黒魔でクリア。
    4層はおわらなかった。2層?おいしいの?

    背景の方々と同化してたのでわかりやすく囲んどきました。


    あ、ミコッテになりましたが、多分次はアウラになるんじゃないですかね。


    キリン取れました。

    なんだかんだ結構周回したきがします。。


    そんなわけで今日からアーリーですね。わりとそわそわしています。
    せっかくの追加ディスクですしがんばってブログこうしんしたいっていつもおもってます!!!!わたしはげんきです!!!

    最終更新日は82日前です

    • 2015.03.22 Sunday
    • 11:03
    ってかいてありました。そのことについてはですね、はい

    あの、もうなんていうかなにもいえませんが、だらだら更新しようとはおもってます、はい


    マダレムジエンノウスがいつのまにかネクサスになってラストリゾートになってラストリゾートゼータになりました。
    そりゃじかんおきすぎてますしね、反省をしています

    あと真成編はなんとかくりあ。ただギミックやらなんやらよくわかっていません。
    クリアしたのは周りのおかげですありがとう;w;


    FF11のその先の放送をみていましたが、最後のミッションはやりにいきたいなとおもっています。
    ただスマホゲーとスマホでできる・・・というかねくそんのあれについてはちょっとなんとも。


    ラグ鯖のフレのみなさん、ぼくは今もこれからもカーバンクルサーバーにいますし、移動はしないです。
    お手伝い等も行きますので何かのときにはどうぞ。
    あったかいおうちもありますので、おまちしています。

    すげえブログかいてなかったことについては反省はしている

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 16:25

    ほーら車窓だよーフレの誰かのミコッテの車窓だよー


    前回の夏前の記事からくらべた変化


    ・アートマ→アニムス→ノウス→ネクサス(いまここ)→ゾディアックウエポン(あとID5こくらい)
    ・バハ侵攻編をパッチが来る当日にすべりこみで終わらせる
    ・バハ真成2層をなきながら突破するららふぇるの画像ください(きのう2層突破しました)
    ・すっかりFL(対人)勢に
    ・ララフェル→ハイランダー♀→黒ララフェル→ララフェル
    ・3.0きたら私アウラになるんや


    さしてヨシダーと叫ぶわけでもなく、FLで狩ったり狩られたりしてる以外は、あまり変化なし。
    ノウスのステ振りに散々悩みましたね。まだ悩んでます。なう
    現在がクリスペスピの2極なんですけど、スペスピPIEとかもええんやないの・ワ・とか色んな声が聞こえます。
    学者の場合プレイスタイルによってステ振りがかなり大きく変わりますが
    私はヘタクソなのでなかなか定まりません。得意なコンテンツをみつけたいです。
    ジョブも相変わらず偏りの学者メイン。白を出すとタンクを抹殺します。
    DPSは黒がたのしい。召喚はふりなおしがめんどくたいん。


    来年はブログいっぱい更新したいですね^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    キャラクター

    Profile

    くそたるより

    まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 何からやればええのん:詩人装備編その1
      Aretino (06/02)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      ぴ (03/19)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      じーく (02/09)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      ぴ (07/08)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      かだ (07/02)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      じーく (06/23)
    • 【FF14】納得がいかない
      ジーク (04/05)
    • 【FF14】納得がいかない
      きなこ (04/04)
    • 〔FF14〕春のイベント
      (゚ぴ) (03/25)
    • 〔FF14〕春のイベント
      グラディアトール (03/04)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM