
  • 2016.01.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    メナポの日々

    • 2013.05.05 Sunday
    • 11:42
    (゚ぴ)ノやぁぼくだよ


    昨日夜、コルカブ退治してきました。
     
    大事げっと。
    イコヨカもうちょっとまえだったらよろこんでたとおもいます^−^


    そんなわけでですね

    これにアストロフォが*6(魔防被物理回避2本ずつ)続いてて
    まぁなんていうかまるで片手斧がすごい好きな人みたいになってますね。


    詩人の装備的にはうおおおこれほしいいというものがまだないというか、
    正直よくわかってないのでしばらくまとうかなぁと思ってます。
    歌延長がすごい装備とかあるなら交換するけどね!


    メナポに関しては、フレやら知り合いやらに便乗祭りしてます。
    ケイザックのNMの1-3を残して、あとはクリア済。
    シャウトエールフィルターしてるので、どうなってるのかよくわからないですが
    白サチコみるとメナス大人気ですねー。


    メナスは詩人で乗ってる率が多いです。
    見える範囲は釣りにいったりするので、ピンミンネとかかけてたらですね、
    しりあい<あのたるたるミンネ自分にかけてるワロタwwwww
    (゚ぴ)<うるせえぷりけつすんだよ!
    とかありましたにゃー。
    通路はしりこんでNMいるとりあるにヒッって声でますね。
    というわけで今日もめなぽいってきますーノノ

    連打厨にはまけるよね

    • 2013.04.08 Monday
    • 21:27
    サインボード厨はあえなく撃沈してLSのリーダーの書いたLSMESが
    げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームでした。
    わたしも激おこぷんぷん樽でした。


    獣のレイアレイヴはこんなかんじ。

    場所はヤッセ(一回あたりの戦績がおおいたる)。獣サポ白。


    とりあえず#2近くのレイアレイヴはスルー。なぜかってかまきりまみれだから。
    あと体感()なんだけど、突き当たりのレイアレイヴって範囲狭くないですかね?
    通路のほうがやりやすいきがする。
    基本的には#3から近いH-9いって、SCTの地脈調査をk-8の島でやって(要フォードスキル&携帯ボート)
    あげたいジョブに着替えて報告してってやってるとまたH-9がわいてるぱたーん。(20分popのもよう)

    で、の模様。
    本体はいかにしてインスニしてスネークしてるかっていうのが課題です。
    じりじりレイヴ内にはいって、ギリギリの範囲を見極めてインスニ→ナズナさんGO!
    ゴールデンユリィさんあやつれるならそのほうがいいかもたる。
    ひたすらドモホルンリンクルです。一発一発なずなさんが頭突きをするのを眺めます。


    そんなこんなですたっふー!になったので、安泰かな・・・。
    今週はランクが上がるって確定してるワークスがすでに3箇所あるので、
    しばらくたるたるでSCTワークスの地脈調査と、
    倉庫のミスラちゃんをアドゥリンに移住させたので、INVワークスやろうとおもいます。

    アイタンリ出た結果こうなった

    • 2013.02.01 Friday
    • 11:40
    アイタンリがでて、第三期マロウ部などもあり獣で裏に入れなかったのですが、ようやくはいれました。



    んでコレですよコレ。
    あ、このブログの記事みたあとモルタいったらでました。
    正直いってどのくらい時々とかよくわかんないよねー
    でもまーSTR+5ふえたからからギバスよりはつよいよね!D値も2たかいし!
    とおもってとりあえずいろいろなぐったけどいまいちよくわかんなかった。
    笛めいじゃんとかでなかなか普通にソロでははいれなんだー。


    んでたるたるなりにかんがえた。
    食事をヘルズバーグからハイドラキョフテに変えてみた。


    ヘルズバーグ
    HP+30 STR+7 INT-5 攻+20%(上限+160) 飛攻+20%(上限+160) ドラゴンキラー
    ハイドラキョフテ
    STR+7 INT-3 攻+20%(上限150) 飛攻+20%(上限150)防+25%(上限70) レジストポイズン


    +1なんかたべません!
    防+25%に期待してみました。


    んでけっかがー
    最高記録でました!250枚!
    WSのダメージがのびて一匹あたりの戦闘時間が減ったのがでかかったのかな?
    そんなに弱点運がよかったわけではないとおもうので、まだのびそう。
    装備的にまだ詰めたいところはあるのですが個人的には満足しました。
    オジエ手ぽっぴどぅ;w;


    一応装備とかは見たいひとがいればー。続きにいれときまう。
    個人的にはだいまんぞくたる!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    キャラクター

    Profile

    くそたるより

    まじめな話をしようとしてるときもあります。 これぞくそたるっていうエピソードが満載です。 かっこいい攻略とかないです。たまにリアルの話もまじります。 リンクはフリーです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 何からやればええのん:詩人装備編その1
      Aretino (06/02)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      ぴ (03/19)
    • すげえブログかいてなかったことについては反省はしている
      じーく (02/09)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      ぴ (07/08)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      かだ (07/02)
    • 更新をさぼりにさぼったいいわけはアニムスつくってたからってことにしといてほしい
      じーく (06/23)
    • 【FF14】納得がいかない
      ジーク (04/05)
    • 【FF14】納得がいかない
      きなこ (04/04)
    • 〔FF14〕春のイベント
      (゚ぴ) (03/25)
    • 〔FF14〕春のイベント
      グラディアトール (03/04)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM